MICEイノベーション研究会

【只今募集中!】MICEイノベーション研究会で「その案件・課題」に必要な技術・サービスをもつ企業を集めませんか?

MICEイノベーション研究会で、御社の「その案件や課題」に対する技術・サービスを持つシーズ企業を集めませんか?

MICEイノベーション研究会では、これまでに、参加企業とシーズ企業、シーズ企業とシーズ企業のマッチングや協業を
リクエストに応じてサポートしてきました。

明日の緊急事態宣言解除をきっかけに、MICEのリアル形式やハイブリッド形式での開催が増えると見込まれ、
新しい技術やサービスの導入がより加速していくことを期待し、研究会では、参加企業の皆様のマッチングや協業を
より一層支援していきたいと考えております。

例えば、
「ハイブリッド形式で開催するイベントの案件があるが、展示会にリアルとオンラインを融合した仕掛けをしたい。
何かないだろうか?」ということであれば、研究会では、「展示会に関するOMOの技術・サービスをもつ企業」を募集し、
マッチングの機会の提供やワーキンググループの立ち上げなどをサポートします。

もちろん、案件だけでなく、御社が抱えておられる課題に対するソリューションを募集することもできます。

「相談したい。」、「興味があるので話を聞いてみたい。」などのリクエストがありましたら、
お気軽に研究会へメールでお知らせください。


MICEイノベーション研究会事務局(株式会社コングレ内)
mice-innovation@congre.co.jp


その他のNEWS

一覧に戻る